kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

楽しいおしゃべり♪

今日は小学校の学年行事があり、次男くんのクラスに行ってきました。

今年度は「折り紙アート」ということで、役員の方が企画してくださり、鳥、馬、ライオン、ウサギ、魚、カエル等々…それぞれ折り紙で自由に生き物を作り、親子で動物園を作ってきました。

「ねぇ、ねぇ、これ作って~♪」と、甘えた声で女の子に話しかけられ、「え~?ちょっと待って、今オレこれ作ってるから」とニヤニヤしながら答える次男くん。私の目の前で繰り広げられるこんな会話に、おかしくて思わず笑ってしまいました。

最後までは参加できませんでしたが、一緒に楽しい時間を過ごすことができました。あ~面白かった!(笑)

今日の小鳥♪(^-^)/

お花に囲まれて、こちらも楽しいおしゃべりが聞こえてきそうです。