kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

雪だるま

降り積もった雪が20㎝はあったでしょうか。

「雪だ~♪」と喜び、遊ぶ気満々の次男くん。熱は下がり、ご飯も食べられたし、元気そうに見えます。軽く雪かきをして、朝イチで予約をしていた小児科へ連れて行ったら、なんとインフルエンザと診断されてしまいました。…なぜ?(ToT)

症状が軽いらしく、熱が上がらないインフルエンザの人もいるんだとか。かかってしまったものは仕方がない。まぁ、大人しくしてもらうしかないですね~。(笑)

私も風邪っぽいので病院へ行きました。次男くんのこともあり、もしや…と思い、一応インフルエンザの検査をしてもらいましたが、反応は出ませんでした。

病院の入り口に可愛い雪だるまがありました!とんがり帽子が素敵です♪

早く良くなりますように…q(^-^q)