kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

イメージ…

花束って、なかなかもらう機会はないですが、プレゼントされると嬉しいですよね~。誕生日にお花もらったの、何年ぶりだろう…(笑)

昨日の花束、ボリュームがあったので、小さい花瓶にも生けてみました。

ベージュがかった上品なピンクのバラで、大好きな色です。お花は、いつ見ても癒されますね。

旦那さんが選んでくれたお花…

春らしいチューリップやスイートピー、ガーベラ、バラ、ヒペリカム、カスミソウ。

可愛らしいピンクと黄色の花束でした。

私のイメージらしいのですが。なるほど。(笑)

…ちょっぴり照れ臭いですね。

でも、一人でお花屋さんに行ってくれた旦那さんの方が、もっと照れ臭かったでしょうね~。(^w^)

嬉しいです♪