kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

オバサンじゃない…?

「ママ、オバサンになってもミニ四駆やろうね♪」と言う次男くん。(@_@)

私の年齢からすると、「オバサン」と言われても不思議じゃないような気もするし、「パパやママの兄弟の子ども達から見れば、ママはオバサンになるんだよ」と、何度話しても、「でも、ママはオバサンじゃないよ」の一点張り。

…どうやら彼の思う「オバサン」とは、見た目のことを言っているようです。まぁ、これは誉められているのかな…と、思うことにしよう。(笑)

今日は値札つけに追われていました~。3/4(金)のイベントに出品する作品の一部です。

みなさんに喜んでいただけたら嬉しいです。(*^^*)