kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ありがとうございました!

本日のイベント「favori」では、平日のお忙しい中、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!

今回は住宅展示場でのイベントでしたが、ドライフラワーや多肉植物、布小物、子ども服、フェイクフード、編みぐるみ、ハンコ、羊毛フェルト天然酵母パン等々…どれも素敵なお店ばかりで、作家さん達のこだわりの作品がズラリと並んでいました。

私は2階のお部屋にいたのですが、他に2人の羊毛作家さんが同室で、「羊毛あるある話」に盛り上がり、楽しかったです。

1階の素敵な誘惑にも負けず、すぐに階段を上って来てくださった方もいらして、涙が出るほど嬉しかったです。

本当は、素晴らしい作家さん達の中でドキドキしていたのですが、ブログを見てくださっている方にもたくさんお会いでき、差し入れまでいただいてしまい、申し訳ないなぁ…と思いながらも、幸せな一時でした。ありがとうございます。パワーをいただきました♪

出店されたみなさんも、お疲れ様でした~。

大変お世話になりました!

みなさんに感謝です!\(^o^)/