kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ラッキーになれそう…?

長男くんも元気になったことだし、春休みなので、昨日は子ども達と3人でカラオケへ。フリータイムだったので、気がつけば4時間も歌っていました。ビックリです。

フリードリンクで、自分が好きな飲み物を自由に入れることができるのですが、飲むと当然トイレに行きたくなり、「またぁ?」と思うくらい次男くんはトイレの往復で忙しかったです。(笑)

たくさん歌ってストレス発散!気分爽快でした。あ~、楽しかった♪\(^o^)/

さて、今日は久しぶりに寄せ植えをしましたよ。

次男くんと二人でホームセンターへ行き、お花を選んできました。ハーブの香りは大人が好みそうなイメージですが、次男くんはラベンダーの香りが大好き!葉っぱを触っては、「いいにお~い♪」と言って手をクンクンしています。今回のラベンダーは、「わたぼうし」という品種。ラベンダーも色々な種類がありますね。ローズマリーも大好きな香りなので購入しました。

それから、「ゴールドコイン」というキク科の黄色いお花を見つけ、魅力的なネーミングだったのか、「なんだかラッキーになれそうな気がする~♪」と、次男くん。一緒に植えることにしました。

お花は癒されますね。(*^^*)

元気に育ちますように…♪