kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

メロンパン

最近、市内にオープンしたばかりのお菓子屋さんで作っている話題のメロンパン。ずっと気になっていたのですが、ようやくゲットできました♪

お店に入ると、ショーケースの中にはケーキが2つだけ。棚には焼き菓子がいくつかありましたが、食パンやシュークリームは売り切れ。15時頃でしたが、お目当てのメロンパンは5つ残っていて、家族分のメロンパンを購入できました。

さて、お味は…

外はサクサク、中はしっとりモチモチ。優しい甘さで、作っている方の人柄を感じるような、幸せがいっぱい詰まった味がしました。みんな「また食べたいね♪」と、意見が一致!美味しかった~♪\(^o^)/