kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

やる気スイッチ!

今日はお天気もよく、我が家は朝から大掃除!

ずっと気になっていたけど、今まで見て見ぬふりをしていた窓の隅っこやドアも綺麗に拭き掃除ができ、さっぱりしました。なぜか子ども達のやる気スイッチも入り、年末のような勢いでした。(笑)

明日から始まる新学期の前に、学校へ持って行くものを拭いたり、それぞれ使わなくなったものを処分し、整理整頓でスッキリ!もっと早くスイッチが入ったらよかったなぁ。綺麗な状態が保てますように…。(^-^ゞ

オーダーいただいていた、ブライダルのアレンジが完成しました。

紫の実を入れ、小鳥のカラーに合わせたアレンジなので、大人っぽくシックなイメージですが、白いお花の中に少しだけピンクのお花を入れて、柔らかさを出しました。カラーによってイメージも変わりますね。(*^^*)