kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

疲れたかな~?

スイミングの前で、下校途中の次男くんを待ち伏せしていたのですが、ようやく現れたと思ったら何だか浮かない顔…。声も小さく「お腹が痛い」と言い、泳げる様子ではなかったのでお休みすることにしました。待ってる間にお友達のママとおしゃべりしたかったのになぁ…残念。(笑)

家に帰りトイレに行くと、案の定治っちゃいました。それから宿題をやっていたのですが、しばらくするとストーブの前でTVを観ながら眠ってしまいました。ご飯も食べずに朝までグッスリ。新学期が始まり、疲れが出てきたかなぁ…?新しい環境で、彼なりに頑張っているのでしょうね。やっぱり今日はスイミングをお休みして正解でした。

現在、制作中の小鳥たち…。

テーマは「家族」です。(*^^*)