kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ぽこぽこ可愛い♪

今日は小学校の授業参観がありました。

3年生になった次男くんのクラスをのぞいてきましたよ。国語の時間でした。

家では幼いなぁ…と思っているので、背筋をピンと伸ばして授業を受け、みんなの前で発言したり、先生の話すことに耳を傾ける姿を見ると、その度に成長を感じます。ちゃんとやってるんだなぁ…と。(笑)

さてさて…

フェルトボールで作ったコースターが出来ました♪

フェルトボールを繋ぎ合わせたもので、出来上がりは10㎝程の大きさですが、厚みがあるから小さいものを上に置いたら少し不安定かも…。

これでも小さい方だと思っていたのですが、もっと小さなボールを作らないとなぁ。…ということで、また時間ができたらチャレンジします♪

このまま繋げて大きくしていって、マットのようなものにしても良いですね。(*^^*)