kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

寄せては返す波の音

次男くんと公園へ♪

何度か行ったことのある長いローラーの滑り台がある公園で、このために段ボールで車の形をイメージしたソリを次男くんが作り、張り切って持って行きましたよ。

近くには浜辺があり、寄せては返す波に何故か爆笑の次男くん。久しぶりの海にテンションが上がり、はしゃいでいました。そう言えば、しばらく来てなかったもんなぁ…。

動き回るので熱くなり、いつの間にかズボンの裾をまくり、タンクトップになっていました。楽しんでくれて良かった!それにしても、4月とは思えない格好です。(笑)

この公園には野良猫が何匹かいるのですが、波打ち際で海を眺めていたら、いつの間にか近付いてきた黒猫に足をスリスリされました。

可愛い猫と波の音に癒されました~。(*^^*)