kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

大きな唐揚げ

昨日は、ママ達8人で飲み会でした。長男くんが小学校でお世話になった先生もいらして、何だか「囲む会」のようでしたが、皆さん年代が近いこともあり、気が置けない仲間なので時々こうして集まります。

今回のお店はセルフの飲み放題があり、すぐそばにお酒を注げる場所がありました。自分で自由にお酒を作ることが出来て、なかなか面白いシステムでしたよ。

そして、噂に聞いていた大きな唐揚げ。手のひらよりも大きくて、思わず写真を撮っちゃいました。カットされていないので、女子には手強い相手でした~。(笑)

二次会でも話が尽きることなく、たくさん笑っておしゃべりし、楽しい飲み会でした。たまにはママ達にも、こんな日があって良いよね?(^-^ゞ