kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ロベリア

今日はお天気も良く、明日の家庭訪問に向けてお掃除!

「いっそのこと外に折り畳みのイスとテーブルを置いてそこでお話ししちゃう?」なんて家族と冗談で話していましたが、思いきって座布団を新しくしちゃいました。(笑)

長男くんが入院中にお見舞いに来てくださったお礼もしたいし、覚悟を決めてお迎えしますよ~。

先日ペチュニアを植えた時に一緒に購入したロベリア。まるで蝶が飛んでいるような形の花を咲かせ、小さくて可憐な花です。

ロベリアと言うと青い花色のイメージでしたが、ピンクや白もあるんですね。

小さな小鳥たちと…♪(*^^*)