kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

パンプディングパイ♪

パンとパイシートが残っていたので、いつものパンプディングにパイを合体!

…させちゃいました~。(笑)(^o^ゞ

パンプディングの生地の上にカットしたパイシートを並べてシナモンシュガーをかけ、180℃のオーブンで40分くらい焼きました。

作り置きしていたリンゴジャムも入れたので、アップルパイのような味わいです。

パンプディングは分量が適当でも出来てしまうので、パンが残った時はオススメのメニューです。

シナモンをかけたパイも美味しかった。思いつきで合体させちゃいましたが、パンプディングとアップルパイが両方味わえて、家族にも大好評でしたよ。

また作ろ~っと♪(*^^*)