kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

チョウチョとキノコ

今日は小学校の家庭訪問の日でした。

午前中は託児スタッフをしていたので、家庭訪問がトップバッターということもあり、ちょっとバタバタ…。家へ直行!なんとか間に合いました~。

普段から幼いなぁと感じる次男くん。一応、学校での様子を聞いてみたのですが、ちゃんと話も聞いているし、場が和んでみんなを楽しませてくれているとのこと。先生とは以前から知り合いだったこともあって話も盛り上がり、無事家庭訪問が終了しました~。晴れて良かった!

そしてチクチク…♪(*^^*)

久しぶりにキノコを作りましたよ。ちょこんとチョウチョを乗せてみました。

小さな小さなチョウチョです♪