kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

パークフェス♪

月に1度、公園で開催されるパークフェスに行ってきました。昨日、次男くんがラジコンを走らせた公園です。

様々な手作り品のお店が並び、他にも歌やフラダンス、大道芸など盛り沢山。

次男くんの同級生のママもお店を出していて、革のキーホルダー作りにチャレンジしましたよ♪

ベースの革を選び、金づちでトントンしながら名前を入れたのですが…。

刻印が曲がりました。(笑)

ちょうどその頃、少し音程のズレた歌声が大音量で聞こえてきて、きっとそのせいじゃないかということになり…。(いや~、そんな訳はないのですが)(^o^ゞ

曲がってしまったけれど…
大好きなカラーでお気に入り♪


素敵なお店でした~♪
(*^^*)