kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

カフェ・ウルル

以前から行きたかった、見晴らしの良い高台にあるカフェ。ここのワッフルが絶品です♪

「Wベリーとクリームチーズ」を注文したのですが、ワッフルの中にクリームチーズが入っていて、今まで食べたワッフルの中で一番美味しくて感激!あまりの美味しさに、つい黙々と食べちゃいました。(笑)

お休みだった旦那さんと二人で行ったのですが、店内はとても落ち着いた雰囲気で、こだわりのアンティーク家具が並び、素敵なゆったりとした時間が流れていましたよ。

残念ながら朝から降り続く雨で、海はあまり見えませんでしたが、平日なのに店内は満席でした。

ネットで調べたら、「本当は誰にも教えたくないカフェ」「何を注文しても裏切らない」とあったので、期待していました。

また行きたいな♪(*^^*)

これが絶品ワッフル♪
\(^o^)/