kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

リボンのヘアゴム♪

毎時間ごとに鳴る時計の音楽に合わせて、ダンスをする1歳4ヵ月のMちゃん。ママはフィリピン出身の方です。

ママが日本語のお勉強中に、生涯学習プラザの遊び場で2時間ほどお預かりしているのですが、音楽が鳴ると自然と体が動くようで、いつも可愛らしいダンスを見せてくれます。

家でも音楽を聞きながらダンスしているそうです。音楽に反応して体が動き、自然と踊り出してしまうなんて素敵なことですね。

リボンのヘアゴムを仕上げましたよ。

今日も、こだわりのミックスカラーです♪(^-^ゞ

レースの生地でリボンを作りました♪
\(^-^)/