kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ワークショップ♪

7月3日(日)のワークショップで使う、お花のブローチのキットを作りました。羊毛フェルトとブローチピンのセットです。

お花の部分はピンク色と水色の羊毛フェルトで、どちらかお好きな方をお選びいただき、真ん中の色はどちらも紫色です。針とマットはこちらで準備致します。

専用の細い針を使用するため、安全面を考えると大人の方がいいのかな…とも思います。

個人差はありますが、早い方で30分くらいで出来上がります。難しい時はお手伝いしますよ。コツなどをお伝え出来ればと思います。一緒にチクチク楽しみましょう♪

スペースの関係で、混雑時はお待たせすることもあるかもしれませんが、お時間がありましたら是非チャレンジしてみてくださいね。

参加費500円(材料費込)です。(*^^*)

コロンとした形が可愛いブローチです♪
\(^-^)/