kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ありがとうございました!

本日のイベントでは、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

バタバタしていましたが、「可愛い~♪」「優しい感じがするね~」と声をかけていただき、とても嬉しかったです。

ワークショップでは、ほとんどの方が羊毛フェルト初体験!針を指に刺さないようにドキドキでしたが、それぞれ可愛らしいお花のブローチが出来ました。中には小学2年生の女の子も体験してくれて、最後まで根気よく頑張っていました。

たくさんの笑顔に出会い、幸せな一時を過ごさせていただきました。パワーをいただきましたよ~。

みなさんに感謝です!

また頑張りま~す♪\(^o^)/

小鳥ちゃん、完売です!

小枝シリーズは…(^w^)
男の子が購入してくれました。

長男くんが作ってくれたPOP。(^-^ゞ
いつもありがとう!