kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

次男くんのブレスレット

昨日は、しっかりお買い物も楽しんじゃいました♪

パワーストーンのお店では、石好きの次男くんが「ブレスレットを作りたい!」と言い、タイガーアイや水晶などの石を真剣に選んで作っていました。石の効果を見ながら「タイガーアイって、金運upだって~♪」と喜んでいました。

そして、大好きなジェラトーニのお洋服を作っているお店もあり、以前から欲しかったので購入することが出来て嬉しかったです。ちゃんとしっぽが出る穴もあって可愛いです。

他にも陶器のお店や布小物、アクセサリーなど、素敵な作品の数々に癒されました。

出店されたみなさん、大変お疲れ様でした。お世話になりました。(*^^*)

昨日のワークショップで配布した「お花のブローチの作り方」を公開しています。このブログをウェブバージョンでご覧いただくと、右の自己紹介の下の方にあります。良かったらご覧くださいね。

金運upの石♪(^w^)