kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

いつもありがとう♪

今日は住宅展示場でハンドメイドのイベントがあり、次男くんと2人で遊びに行ってきました。以前、kao-kaoのお店も参加させていただいたイベントです。

今回は夏休みということで、子ども向けのくじ引きや駄菓子屋さんもありました。

1回50円で水鉄砲のくじを引いた次男くん。

小さいものから大きいものまで色々な水鉄砲があり、くじを引いて同じ番号のものと交換です。きっとまた当たらないだろうと思っていたのですが…。

引いたのは1番!(゜ロ゜;ノ)ノ

なんと、40㎝はある1番大きな水鉄砲が当たってしまいました。いつもはくじ運が悪いだけに大喜び♪

…これで夏休みの運を使ってしまいました。

もう、しばらくはないな。(笑)(*^^*ゞ

展示場には様々なジャンルのハンドメイドのお店が並び、アクセサリーやバック、お洋服、布小物などなど…どれも素敵な作品ばかり♪

フード&ドリンクコーナーもあり、気になっていたチャーシュー丼をテイクアウトしました。部活帰りの長男くんにもお土産♪お野菜もしっかり入って彩りよく、煮卵やチャーシュー、メンマも美味しかったです。

アイシングクッキーのお店も見つけ、いつもお世話になっているお友達にプレゼント♪

食べるのがもったいないくらい可愛い‼
(*´∀`)♪