kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

おもしろグミ♪

次男くんと雑貨屋さんへ行ったら、HARIBOのユニークな形のグミを見つけました。

ヨーロッパでは、子どもが初めて口にするお菓子がHARIBOなんだとか。

クマの形のゴールドベアは有名ですよね。

クマやハート、コーラ瓶の形は見たことがありますが、目玉焼きや指輪の形は初めて♪

次男くんにせがまれて購入…。(*^^*ゞ

他にも、カラフルなヘビやカエル、三角形や長~いグミ、黒いタイヤの形など、色や形が個性的なシリーズがたくさんありました。

目玉焼きの白い部分は少しマシュマロみたいな感じ。黄身は甘酸っぱいレモン味。

見た目も楽しいおもしろグミです♪

それにしても…
なぜこの中に目玉焼き?(笑)
(*´∀`)♪