kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ヒマワリ畑で…

梅雨が明けましたね。p(^-^)q

これから暑い日が続くんだろうなぁ…。

お天気が良かったので、家族でハーブ園へ行ってきました。以前、コスモス畑があった場所です。

チャレンジしたのはヒマワリの迷路。

高さ2メートルはあるヒマワリ畑が迷路になっています。

1番先にゴールしたのは子ども達。

すぐにゴールする予定だった大人チームは、意外にも手こずってしまいました。(笑)

眩しいほどの空とヒマワリの花。

暑い日差しに負けないくらい元気に咲くその姿に、何だかパワーをもらいました。

元気に夏を乗り切るぞ~。\(^o^)/