kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

スイカのフルーツポンチ♪

いや~、梅雨が明けたら暑い暑い‼

早くも旦那さんが夏バテ気味です。

スイカをいただきました!

せっかくなので、中をくりぬいて回りをギザギザにカットし、サイダーを入れてフルーツポンチを作りました♪

こんな風にスイカをギザギザにカットして器にすると、何だか特別な感じがします。

スイカが嫌いな長男くんも、くりぬいたスイカを2つくらいは食べてくれましたが…

やっぱり苦手なようで、トッピングのパインやミカン、ナタデココを食べていました。

炭酸で少しは食べやすいと思ったんだけどなぁ。

そんな訳で…

私と次男くんがスイカをたくさん食べちゃいました♪(笑)

夏ならではのデザートですね♪
\(^o^)/