kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ハートのジャガイモ♪

夏休みが終わり、今日から2学期が始まりました。

子ども達も元気に登校し、ホッとしながら後片付けをしていると…

「上履きを忘れたから届けてほしい」と、長男くんから電話がきました。

本当は、電話がくるちょっと前に上履きが家にあることに気がついた私。これは届けるべきか…それとも気づかなかったことにしようか…なんて考えていたところでした。(笑)(^o^ゞ

慌てて中学校へ届けに行きましたよ~。

さてさて…

ジャガイモをいただいたのですが、その中に1つだけハートの形のジャガイモが入っていてビックリ!

自然の力って、スゴいですね。(*´∀`)♪

今夜はジャガイモを使って長男くんが大好物のコロッケをたくさん揚げました。

ハートのジャガイモは…

もったいないのでまだ使えません。(笑)