kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

葉っぱのイヤリング

ネットでアクセサリーパーツを見ていたら、落ち着いたマットゴールドの繊細な葉っぱモチーフに一目惚れ♪

先日届いたので、早速イヤリングにしてみました。

葉っぱがユラユラ揺れて良い感じです。

以前は、あまりイヤリングを着けなかったのですが、ある作家さんからイヤリングを購入したのをきっかけに、着けるようになりました。軽くて着け心地が良く、思っていたよりもそんなに悪いものじゃないなぁ…って。

イヤリングを着けると、顔の回りがちょっと華やかになるような気がして、大人になった気分です。(大人ですが!(笑))

そして、お気に入りを着けていると、何だかご機嫌でいられるから不思議です。

大人可愛いイヤリングが出来ました♪(*^^*)