kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

お花のネックレス(ブルー系)

今日は暑かった~。

我が家の息子達も、Tシャツが絞れるんじゃないかっていうくらい汗でビッショリになって帰ってきました。(笑)

台風が過ぎ去ったからか、残暑厳しいですね。

手芸屋さんへ行ったら、お友達とバッタリ会いました。

彼女は、私がデザインしたバックを気に入って使ってくれていて「夏中ずっと使ってたんだよ~♪」と話してくれ、スゴ~く嬉しかったです。

ありがとう♪(*´∀`)♪

さてさて…

今日は、ナイロンコートワイヤーにビーズを通し、ネックレスを作りましたよ。

ボヘミアンビーズをアクセントに、スワロフスキーをちりばめたネックレスです。

落ち着いたブルーグレーのお花の両サイドにパールを入れて引き立てています。

軽い着け心地で、さりげなく首もとをオシャレに♪

色違いでも作る予定です。

次回のイベントに出品しま~す♪(*^.^*)