kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

パールのブローチ

女の人って、キラキラしたものが好きですよね~。私もその一人ですが…。(^o^ゞ

それは、いくつになっても綺麗でいたいという美意識がどこかにあるからなんだとか。

例え高価な宝石じゃなくても、お気に入りのアクセサリーなどを着けるとパッと顔が華やぎ、心なしか笑顔が増えるような気がします。

そして、年齢を重ねても探究心を持ち続けたり、ワクワクするような気持ちがあると、若々しくいられるのかなぁ…と思ったりします。

歳をとるのは避けられないですからね。(^w^)

さて、今日はグレーの羊毛フェルトにビーズとパールを縫い止め、ブローチを作りました。

残念ながらビーズに隙間が出来てしまったので、これは試作品として自分用に…。(^-^ゞ