kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

朝顔

夏休みに植えた朝顔の花が、ようやく咲き始めています。

一昨年に次男くんが学校で育てていた朝顔の種を去年も育て、その花の種が今年も可愛らしい花を咲かせてくれました。

ミックスされていて、何色の種か分からなかったのですが…

最初に咲いたのが淡いピンク色。

次に濃いピンク色が咲き…

そして今朝、大好きな色の朝顔が咲いていました♪

白い縁取りに中心が薄紫がかった淡いブルー。思わずうっとり眺めてしまう美しさです。

朝から雨降りでどんよりとした空でしたが、この朝顔にパワーをもらい、お陰で何だか前向きな気分で過ごせました~♪(*^^*)

雨に濡れた朝顔もキレイ♪
\(^-^)/