kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ありがとうございました!

雨の中、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!

会場の目の前が海というだけあり、ヒトデチャームのブレスレットやイヤリング、クジラのキーホルダーなど、早くに完売してしまいました。

カチューシャを購入してくれた女の子が、しばらくして「着けてきたよ♪」と、見せに来てくれてとても嬉しかったです。今日のお洋服にもピッタリで、可愛かったです。(^w^)

次回の Happy Handmade Market ですが、kao-kao の参加は、11月5日(土)になります。

会場は別の場所になりますが、今度も海の側ですので、「海シリーズ」を制作していきたいと思います。

また改めてお知らせしますね。

お楽しみに…♪(*^^*)

お越しくださった皆様に感謝です!
\(^-^)/