kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

チェコビーズのネックレス(お花)

我が家の次男くんは、とっても負けず嫌い。

最近は、「ドッジボールで上手くボールを投げられるようになりたい!」そうで、、学校でもドッジボールをやるとなると、かなり熱くなっている様子。

しかも、負けると分かっていても高学年の子と戦いたいそうで…(^_^ゞ

ボールが苦手な私にとっては、全く考えられないことです。(笑)

「今日はここにぶつけられた~」などと聞く度に、それが嫌いになる原因にはならないんだなぁ…と、その闘争心に思わず感心してしまいます。

頑張れ次男くん!\(^o^)/


さて、注文していたチェコビーズが届いたので、ネックレスを作りました♪

ナチュラルな配色で、優しい雰囲気に仕上がりました。

ビーズを並べてデザインや配色を考えていると、つい時間を忘れてしまいます。

この色合いが大好き♪
(*^-^*)