kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

2歳のマロくん♪

市の総合保健福祉センターで開催された、動物愛護フェスティバルに行ってきました。

夏休みに市内の子ども達が描いた動物の絵も展示してあり、次男くんの猫の絵も見つけました。

会場では、上映会やスタンプラリー、乗馬体験、犬・猫ふれあいコーナー、海の生き物を触れるコーナー等もあり…

中でも、ネコちゃんに会えるのをとても楽しみにしていた次男くん。

大好きなネコちゃんを前に、思う存分なでなでし、しばらくの間その場を離れようとしませんでした。

白くてふわふわの手触りと、ピンクのお鼻に透き通るようなブルーの瞳が印象的な2歳のマロくん。

私もうっとり…

癒されました♪(*^^*)

それにしてもあのマロくん、たくさんの人に撫でられて、よくカゴの中でずっと大人しくしていられたなぁ…。(笑)