kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ウッドビーズ

今日は10月とは思えないくらい暑い日でした。

1ヶ月に1度くらい、テキパキと次男くんがご飯の準備を手伝ってくれる時があります。

普段は全て私一人でやっているのですが、テーブルにお皿やお箸も並べてくれて、本当に助かります。

「今日のオレなんか違うでしょう?」と言いながら。(笑)

いつもじゃないだけに、いったいどうしたんだろう?と、つい不思議に思ってしまいます。

そして、そういう日は大抵食べ終わるとバタッと寝てしまうんです。

今日も…。(笑)

何でかなぁ…。(^_^ゞ


ネットで海外の可愛いウッドビーズを見つけて一目惚れ♪

日本には柄が入っているものはあまり見かけないような気がします。

注文していたものが届き、何を作ろうかな~?と、ワクワクしています♪(*^^*)

ちょっぴりエスニック柄です♪