kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ギャレットポップコーン

昨日、東京へ出張に行ってきた旦那さん。

前から気になっていたギャレットポップコーンでお土産を買ってきてくれました。

とても人気のお店なので、並んだそうです。(^w^)

色々なフレーバーがある中から、人気No.1の「シカゴミックス」と、「アーモンドキャラメルクリスプ」を選んできてくれました。

パッケージも可愛くて、開けてしまうのがもったいない!でも、「鮮度が命のギャレットポップコーン」なので、美味しいうちにいただかなければ…と、早速みんなで食べてみることに。

一口食べると…

キャラメルがたっぷりコーティングされていて、甘くて、香ばしくて、カリカリして…

美味しい!\(^o^)/

パンフレットに、「ひとたび口にすると笑顔がこぼれ、思わず人にすすめてしまいたくなるこの味」と書いてありましたが、まさにそんな味でしたよ♪(笑)

シカゴミックスは…
チーズ味とキャラメルクリスプのMixです。
これが意外にも合うんです。
(*´∀`)♪