kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ありがとうございました

お天気に恵まれ、清航館で開催されたハッピーハンドメイドは無事終了しました。

清航館は、古民家を改装した建物で、以前は酒屋さんだったそうです。床の間に貝細工があったり、手の込んだ彫刻が施された神棚が残っている建物。なかなか味わいのある場所で出店させていただき、良い経験になりました。

お越しくださったお客様、参加された作家の皆様、たくさんの笑顔に出会い、パワーをいただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。おしゃべりにも花が咲き、何度もお腹を抱えて笑い、とても楽しい一時でした。(笑)

ありがとうございました!

皆様に感謝です。
\(^o^)/

目の前の海に広がる海に癒されました。
晴れて良かった~♪