kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

これからも宜しくお願いします♪

昨日は、たくさんのお客様に足を運んでいただき、お会計やワークショップの待ち時間が出てしまい、お待たせして申し訳ありませんでした。1人でバタバタしておりました。

ワークショップで体験してくれた4歳の女の子が、後から作ったお花のブローチの絵を描いて見せに来てくれたり、「ずっと来たかったんです~」と、会いに来てくださった方や、「癒されるね~」というお声もたくさんいただきました。ありがとうございます。とても嬉しかったです。

まだまだだなぁ…日々勉強!と、感じる kao-kao ですが、たくさんの方に喜んでいただけるように、これからも心を込めて制作していきたいと思います。

イベント出店の際は、また宜しくお願いします。p(^-^)q

昨日は、お友達にクッキーの差し入れをいただきました。可愛らしいクッキーに、ほっこり癒されました~。ありがとう♪

お取り寄せのクッキー…
ごちそうさまでした♪
\(^o^)/