kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

キョロキョロおめめの…

今年も残すところ後1ヶ月。

早いですね~。

きっと慌ただしく、あっという間に過ぎていくんだろうなぁ…

街はクリスマス一色です。

子どもの頃、毎週日曜日は教会に通っていました。初めて行ったのが確かクリスマス会の時。袋に入ったお菓子のプレゼントをもらい、嬉しかったのを覚えています。

聖書のお話を聞き、お祈りすると、心が穏やかになったような気がして、あまり深い意味は分からなかったけど、今となっては良い経験だったと思います。

クリスチャンではないけれど、クリスマスの雰囲気を楽しみつつ、本来の意味を忘れずに、静かなクリスマスを過ごしたいです。

どうか、災害や事件のない穏やかで平和な世の中でありますように…と、日々願っている kao-kao です。(*^^*)

さて、イベントで人気があったオーナメントのキョロキョロおめめシリーズ。

お陰様で完売したのですが、今日は家用に作りましたよ♪