kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ミニ四駆

久しぶりにミニ四駆を走らせに行ってきました。

次男くんと旦那さんは毎週行っているのですが、私は約半年ぶりのミニ四駆です。

「ママはもうやらないの?」「何のためにミニ四駆買ったの~?」などと散々言われ続け…

ようやく一緒に行けました。(笑)(^o^ゞ

今日は同じアバンテシリーズを走らせました。

モーターを変えたり、ローラーや重りを付けたり…色やカスタマイズが違うと随分イメージが変わります。走りも全く違うんですよ。

色々考えていじっている彼らですが、なぜかあまり触っていない(詳しくない)私の方が早かったりして…

ちょっぴり気を良くしたので、今度の大会に出てみようかなぁ…なんて検討中です。(笑)

手前から…
次男くん、私、旦那さんのミニ四駆
\(^-^)/