kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

和風デザート

f:id:kao-kao-n:20170106184630j:image

寒いですね~。

朝、布団から出るのが辛いです。(笑)

黒豆と栗の甘露煮と一緒に抹茶の葛湯をおやつにいただきました♪

お魚の形の器に盛り付けましたよ。

以前、市内の窯元で購入した器です。

とても気に入っているので、大事に使っています。

寒い日に葛湯を飲むと温まりますね。

ホッと一息…。

美味しいものを食べると自然と笑顔になります。

美味しいと感じるのも元気な証拠。

家族の笑顔もパワーの源です。

 

今日も笑顔をありがとう。(*^-^*)

 kao-kao*