kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

クラスメート

人生の節目の年ということもあり…(^w^)

今週末に地元で初めて中学校の同窓会に出席することになりました。

参加メンバーは、クラスの36人中20名。

1学年10クラスもあったマンモス校でした。

名前を見ると、当時の懐かしい顔がぼんやりと浮かんできます。

あんなこともあったな~、こんなこともあったな~と、忘れかけていた記憶が甦ってきます。

良いことばかりではなく、そうじゃない時もあったはずですが、不思議なことに思い出す顔はみんな笑顔。

よく考えると、クラスメートって不思議な巡り合わせですね。

卒業して何十年も会っていないのに、また集まろうと声をかけてくれる。 

ありがたいです。(*^-^*)

みんな変わっているかな。私もですが…(笑)

楽しみでもあり、ちょっぴりドキドキの週末になりそうです。

 

今日の小鳥♪
f:id:kao-kao-n:20170113091843j:image

心を込めてチクチク、チクチク…。

小鳥のボディにお花の模様を刺しました。

温もりが伝わりますように…。

 

*kao-kao*