kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

可愛い雪だるま♪

昨日は同窓会のため、子ども達と一緒に実家へ帰省しました。

同窓会では25年ぶりに会う友達も多く、思い出話で盛り上がりとても懐かしかったです。

皆、現在はそれぞれの場で活躍してるんだなぁ…と思うと胸がいっぱいになりました。

「変わらないね~」なんて言われちゃいました。

そんな訳はないのですが…素直に受け取っておきます。(笑)

こんな機会でもないとなかなか会えないので、笑顔で再会することができて嬉しかったです。

幹事さんにも感謝!

皆からパワーをもらい、温かい気持ちになった同窓会でした。

出会いは大切にしたいですね。

そして、今日は久しぶりに仙台の街をブラブラし、

f:id:kao-kao-n:20170115130403j:image

TULLY'S COFFEEで飲んだスノーマンラテに癒されました♪

子ども達の買い物にも付き合い、たくさん歩きました。

明日からまた頑張ります!(*^-^*)

 

*kao-kao*