kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

お気に入りのチロリアンテープ

昔は人前で話すことが苦手で、子どもの頃は特に顔が真っ赤になってしまうほどでした。

そんな私ですが、ありがたいことに羊毛フェルトの講師をさせていただいたり、kao-kaoとしてハンドメイドのイベントに出店させていただくようになり、たくさんのお客様や他の作家さん達との出会い、また、ボランティア活動や子ども達の学校など様々な経験を通して、以前ほど緊張しなくなったな~と感じます。

でも後になって、もっとこんな言い方が出来たんじゃないか、ちゃんと伝えることが出来たかな?言葉使いは…?なんてちょっぴり反省する時もあります。

そんな時は、失敗は成功のもと!と思い、完璧な答えなんてないのかもしれないけれど、感謝の気持ちを忘れずに、この先もステップアップしていけたら…と願っています。(ブログも…)(^w^)

 
今日の小鳥♪

f:id:kao-kao-n:20170116172034j:image

在庫がなくなっていた小鳥のキーホルダーを色違いで作りました。

このシリーズは、10年前から制作しているのですが、お気に入りのチロリアンテープを取り寄せ、その年によって微妙に表情が違ったりします。

 

ほっこり和んでいただけたら嬉しいです。

温もりが伝わりますように…♪(*^-^*)

 

*kao-kao*