kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

笑顔

きっと誰もが

人には言えない悩みや不安を抱えていて

元気そうに見えても

心のどこかに

本人にしか分からない

苦しみや悲しみがあるのかもしれない

 

無理に笑う必要はないけれど

笑顔でいると

何か良いことがありそうで

前向きになれる気がするパワーの源

 

今日も笑顔をありがとう

 
f:id:kao-kao-n:20170126121835j:image

小さな小鳥の世界…♪

 

ほっこり和んでいただけたら嬉しいです。

温もりが伝わりますように…。(*^-^*)

 

*kao-kao*