kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ドット柄のキノコ♪

今日は、ものすごい強風がゴウゴウと吹き荒れていて、車に乗っていても横揺れが激しく、何かとてつもないものが飛んでくるんじゃないかとビクビクしながら運転していました。(笑)

今は、落ち着いてきたみたいで良かったです。どこにいても強風にハラハラさせられた1日でした。

さて、はてなブログに引っ越してきて、もうすぐ2ヶ月になります。

気が付けば“スター”が更新の励みになっていたり、読者登録させていただいた方が2~3日更新されていないと心配になっている自分がいます。(^_^ゞ

毎回、色々な方の頭の中をのぞかせていただいたようで、興味深いお話ばかり。

たくさんのブログがあるように、見てくださる方もきっと様々な思いで読んでくださっていることだと思います。

2年ほど前、最初のブログを始めたのは「作品を載せてみたら?」と、息子に進められたのがきっかけでした。

何しろパソコン関係に疎いので、息子の方が詳しくて助かっているのですが、最近ようやく“リンクを貼る”ことを覚えた私。褒められました。やれば出来る子♪進歩しました。(笑)

拙い文章ではありますが、何か発信出来たらと思い、また作品も、見てくださる方が笑顔になっていただけるよう、心を込めて制作しております。

これからもマイペースに綴っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 
f:id:kao-kao-n:20170202084424j:image

小鳥やお花を制作することが多いkao-kaoですが、時々ハンドメイドのイベントに出店させていただいております。

意外とキノコ好きな方も多く…

こちらの作品は可愛らしいドット柄の毒キノコのイメージで制作しました。(笑)

葉っぱの上には3㎝ほどの小さな小鳥たち♪

 

ほっこり和んでいただけたら嬉しいです。

温もりが伝わりますように…♪(*^-^*)

 

*kao-kao*