kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

おめでとう♪

昨日は学校で、「明日荷物検査があるからな」と、先生に脅されて(?)帰ってきた長男くん。

中学校、コワイ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…

そこまで警戒するかなぁ…と、ちょっぴり疑問ではありますが(半分冗談なのかも(笑))今日はバレンタインデーです。

昨日の記事に、“みんな学校でこっそりチョコを渡しているんだろうか…”みたいなことを書いたのですが、何と早々と女の子から本命チョコをもらってきた人が私の目の前にいました。

ビックリ!というか、やっぱり。(^_^ゞ

そんな訳で、浮かれてケガなどしないよう、今朝はいつもより強めによ~く安全に気を付けて過ごすよう言い聞かせて見送りました。(笑)

 
f:id:kao-kao-n:20170214135610j:image

そして、今日は次男くんの誕生日。

9年前の今日は大雪だったな。

でも、やっと会えた喜びでいっぱいでした。

「生まれてきてくれてありがとう」

 ハッピーバースデー‼\(^o^)/

 

*kao-kao*