kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

嬉しい出来事

作品に使っている材料が足りなくなり、久しぶりに手芸屋さんへ行きました。

レジで、私がバックに着けていたブローチを見た店員さんに「これも作られたんですか~?色合いもスゴく素敵ですね」とお褒めいただき、店員さん同士で盛り上がってくださったので、嬉しくなり気分良く帰宅しました。(笑)

世の中には器用な方がたくさんいらっしゃり、何年経ってもまだまだ…と感じることが多いのですが、こんな出来事があるとやっぱり嬉しいものです。

大人になると、褒められることも少なくなるので余計に…ね。(^w^)


f:id:kao-kao-n:20170220175108j:image

 

制作中の小鳥たち。

心を込めてチクチク、チクチク…

温もりが伝わりますように。(*^-^*)

 

*kao-kao*