kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

柔らかな陽射しの中

久しぶりに公園を散策。

目に飛び込んできたのは、芽吹き始めたばかりの優しい色合いの葉っぱたち・・・


f:id:kao-kao-n:20170430210958j:image

いつまでも眺めていたくなるような、この季節ならではの柔らかな木々のグリーンが昔から大好きです。


f:id:kao-kao-n:20170430211010j:image

これから夏に近づくともっと深いグリーンになっていきますね。

 

f:id:kao-kao-n:20170430165441j:image

八重桜が満開!

まるで小学生の頃にお花紙で作ったふわふわのお花みたい。

枝先にぽんぽん咲く可愛らしい桜が、風に吹かれて重たそうにゆさゆさ揺れていました。

私の心の栄養源・・・♪


f:id:kao-kao-n:20170430201051j:image

そんな、春を満喫した穏やかな日曜日の午後でした。

明日からまた頑張ります♪(*^^*)

 

*kao-kao*