kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

水玉模様♪

2ヶ月後に行われるワークショップの作品が決定しました。

何を作ろうかといつも頭を悩ませるのですが、開催日が先日記事にしたこちらのワークショップの日にちと・・・⬇

 

 http://kao-kao.hatenablog.jp/entry/2017/04/18/蝶ネクタイをしたま~るい小鳥 

 

⬆・・・近いのです。

どうしよう。

う~ん、なるべく短時間で作れて、参加してくださる方がチャレンジしやすいものにしたい。

夏だし・・・涼しげなブルー系を入れた水玉はどうだろう?

そうだ、ヘアゴムにしよう♪

・・・そんなことを思い、土台のヘアゴムの部分はこちらで用意するとして、水玉模様をチクチク入れてもらって完成!

これなら気軽に楽しんでもらえそうかな?

 
f:id:kao-kao-n:20170501163248j:image

・・・こんな感じの水玉模様。

後ろのものは以前制作したお花モチーフのヘアゴムたちですが、手前の水玉模様のヘアゴムをワークショップで作りますよ。


f:id:kao-kao-n:20170501163257j:image

アイボリーにダークパープルとブルー系の水玉模様。

水玉だけど、ちょっぴり大人っぽい配色にしたので、幅広い年齢層の方に楽しんで頂けたらと思います。

ワークショップはたくさんの方にお会いできるので、私も毎回とても楽しみにしています。

 

さて、今日から5月ですね。

年々、時間の流れが早く感じるな~。

資格の勉強もコツコツと・・・

何事も日々の積み重ねが大切ですね。(*^^*)

 

*kao-kao*