kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

運動会☆

時折小雨がぱらつき、どんよりとした曇り空の下、次男くんが通う小学校の運動会が行われました。

 

昨夜まで降り続いた雨の影響で校庭はドロドロ、グシャグシャ・・・。

 

そんな中、子ども達のために何とか運動会が出来るように…と、校庭のコンディションを整えてくださった一部のご父兄のみなさんと先生方には本当に頭が下がる思いです。

 

早起きして作った家族4人分のお弁当♪(*^^*)


f:id:kao-kao-n:20170514182258j:image

こんなことがなければ滅多に出番がない重箱が大活躍。

 

気持ち良いくらい綺麗に食べてくれて、作った甲斐がありました。

 

予定よりも開催時間を少し遅らせての運動会でしたが、競技中の子ども達の一生懸命な姿に胸を打たれ、どの子もみんな素敵に輝いていました。

 

それにしても、今日は寒かったなぁ。

 

みんな泥だらけになってよく頑張っていました。

 

一生懸命な姿って、心を動かされるものがありますよね。

 

そんな頑張った中のひとり・・・

 

次男くんがおにぎりを頬張っています。


f:id:kao-kao-n:20170514180559j:image

なんだなんだ?

どこかの監督さんみたいに偉そうだぞ~(笑)

 

 

 

そして、今日は母の日でした。

 

f:id:kao-kao-n:20170514192815j:image

子ども達から可愛らしいお花のプレゼント♪

 

ありがとう!感謝です☆\(^o^)/

 

*kao-kao*